小豆沢わんわんパトロール隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 20年ぶり

<<   作成日時 : 2014/02/09 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の積雪都心部で27cm。20cmを超える積雪は20年ぶりだそうです。
去年の成人式の雪も酷かったのですが今回はそれ以上です。
昨晩環八を車で走りましたがそこら中に大型トラックやトレーラー、乗用車が乗り捨て?られ普通30分のところ、2時間かかりました。東京都は除雪車なんか持ってない?ですよね。
こんな時は家でソチオリンピックを見てる方が安全です。
今朝は気温が高く凍らなかったし週末というのが幸いでした。除雪もし易く路地もあらかた解けて明日はそれほど支障なさそうです。でも朝は凍結するかもしれませんので滑らないようお気をつけ下さい。自転車、車も注意してください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20年ぶり 小豆沢わんわんパトロール隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる